ユニットアビリティ上限開放
ユニットアビリティの6枠目以降が開放!
自分じゃないアビリティディスクだと、
5枠目だと成功確率20%なんですが、どうなるんですかね?
5枠目の成功確率も上げるのか、6枠目以降の成功確率が5%以下になり、自分のアビリティじゃないとくっつけるのが非現実的になるとか?
MAアビリティディスク新登場
ちょっとうれしいけど、階級戦で一機しか出ないからなぁ。それほど使用用途は広がらないかもしれないなぁ。
新サポーター要請開始
量産機の出撃数アップ(タイプ別)、射撃タワーの攻撃力アップ(対タイプ別)などあるんですって。
射撃タワーの攻撃力アップ(対タイプ別)は使いようによってはかなり戦力なるかな?
ハロメダル交換ラインアップ拡充
- アビリティディスク所有枠拡張
- サポーター所有枠拡張
- 各種チャージャーとの交換
アビリティディスクの所有枠拡張は分かる。MSに設定するのがめんどくさいことあるからね。数があった方が設定しやすいことあるし。
ただ、サポーター所有枠拡張はわかんない。100枚合ったところで使えるのは5枚。場面ごとに変更するったって100枚ありゃ充分でしょ?
ユニットレベル上限開放
グレード9もレベル50になり始めているのでちょっとだけうれしい。
新施設「トレーニングラボ」
トレーニングラボよりもMSの廃棄機能か、倉庫機能を作ってほしいなぁ。量産機もエース機も探すのに邪魔なときあるんですよ。
対空迎撃ミサイル(拡散仕様)
ようするにFlierが強すぎると。私のところにもエアフォース部隊がいるからつらくなるかな(笑)
友達招待キャンペーンスタート
友達がいないから関係ない。
と思ったら、一定数でユニコーンガンダムバンシィか、、、、、リディさんか、、、、。
んー、、、、んー、、、、それほど強く惹かれない、、、、