• このエントリーをはてなブックマークに追加

リミテッドクエスト インド洋の死闘 開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リミテッドクエスト 種死 開催!

インド洋の死闘 (2)

ガンダムSEED DISTINY。2chではSEEDが種でDISが死で種死。もともとは種運命と呼ばれてますね。

種死のインド洋の死闘

インド洋の死闘 (1)

正直、よく覚えてません。

なぜここをピックアップ?と思いました。

シンが一人で無双をやったり、トダカさんが死んじゃったりしたのは違う戦闘だったらしい。

アスランがミネルバの合流して、シンが金網をインパルスガンダムで持ち上げて、民間人を救いました。ただし、ミネルバは”基地の襲撃”をしたかっただけで、”地元民の味方”ではないので、勝手にやったことをアスランに怒られました。

※そこそこいろんな人が出てくるけど、キラは不在。

ルナは水中戦でほんろうされてます

妙に色っぽいルナの声。

やっと種死イベントですね。

ゲームが始まった最初のほうに種のイベントがかなり発生しましたが、種死のイベントは初めてですね。

種死でもらえるMS

ウィンダム

あ、矛盾の塊ことネオ・ロアノークだ。

ゲイツR

うーん、、、全然覚えてない

wikipediaより

より高性能なザクウォーリアをはじめとするニューミレニアムシリーズの量産・配備によって相対的に旧式化し、各地で機種転換が進められた。一部の機体はザフト脱走兵などで構成される反地球連合やプラント穏健派勢力へ横流しされ、各地のテロやゲリラ活動に使用された。

旧型らしい。おっぼえてないなぁ、、、、。

種死の迎撃戦?

順番でいけば迎撃戦です。

苦手なんだよなぁ。イライラする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です