• このエントリーをはてなブックマークに追加

拠点優先は拠点優先

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Crasherの拠点優先の判断分岐が変わるそうです。

今までは「MSか拠点の近い方を狙う」ですが、今後は「拠点を叩き切るまでは拠点優先です。

warriorがわらわらと守備エースを叩いているときに、脇を通り抜けて拠点を狙いに行くようになるようです。

それによって半減するのが「覚醒」ですね

拠点優先派拠点優先

守備エースがいるような奥地まで行って10秒間も無意味な時間を過ごすと充実している周りの防衛兵器にフルボッコにされるじゃないですか(笑)

10秒後に無敵が解除されて守備MSを倒すころには半分ぐらいになっていて、大打撃です。時にHPの低いCrasherは全滅です。

それだけ「覚醒」が猛威を奮ってるんですね。よく見ると戦艦砲撃で対応できるのか。やってみようかな。

今度からは

warriorがわらわらと守備エースを叩いているときに、Crasherはわきを通って拠点を叩きに行くわけです。

またwarriorの馬鹿さ加減が強調されるようになっちゃうんですね(笑)

マヌケさがかわいいザクウォーリアたん

(`・ω・´)資源プラント破壊したお!

(`・ω・´)次は射撃タワーを破壊するためにあの壁壊すお!

–射撃タワーはユニオンフラッグによって壊されてしまいました……–

(`・ω・´)壁までたどり着いたお!

(`・ω・´)んしょんしょんしょんしょ、壁壊したお!

(´・ω・`)あれ?射撃タワーがないお

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です