• このエントリーをはてなブックマークに追加

お台場で「GUNDAM docks at TOKYO JAPAN」が開催されてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。八月の新政府のフレデリカです。

今、私が職場がお台場にあります。んで、休憩時間になると散歩するんですが、先日ダイバーシティ東京まで足を延ばしたところ、ガンダムのイベントをやってました。

お台場で「GUNDAM docks at TOKYO JAPAN」のオープンセレモニーです。

初代ガンダムの主題歌「飛べ!ガンダム」に合わせて和太鼓が叩かれていたので何事かと思いました。
20171122_184054
翌日あたりに撮りました。
ガンプラの魔改造(?)ぐあいを楽しむイベントで、海外でやっていたものが日本に持ち込まれたとか。イベント主催者としては感極ま和る瞬間でしょうね。海外で勝手にやっていたものが本家の日本に持ってきて歓迎されているんですから。
さて、この記事のメインはそのオープニングセレモニーの話です。
このオープニングセレモニーは小松未可子さん、鈴木奈々さん、EXILE MAKIDAIさん、古谷徹さんとかゲストで来てたんですよ

 でもこのオープニングセレモニーで私の目を引いた人はこの写真に写ってません。

私の目を一番引いた人、それは司会のお姉さんです。 綺麗だったんだー。

司会なので明るいベージュ色のパンツスーツで清潔な感じで体のラインがきれいに出ている感じ。

一言で言えば、いいケツしているおねーちゃんだな。

初めて生で見る古谷徹さんよりもお姉さん(のケツ)に目がいってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です